よくある質問

串かつ 石はら

078-325-5594

住所 / 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-8中山手鈴木ビル北館S3F

営業時間 / 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)定休日 / 不定休

よくある質問

よくある質問

よくあるご質問

Q

当日の予約は可能ですか?

A

可能です。お問い合わせ下さい。

Q

貸し切りはできますか?最大何人までは入れますか?

A

12席ございます。少人数であれば貸切はできますが、カウンターのみのこじんまりとした店内ですのでご了承下さい。

Q

コースは何人からできますか?

A

当店は四季折々の素材を使ったコース料理のみのお店です。おまかせでお勧めのお料理をお1人様からでもお気軽にどうぞ。

Q

支払にクレジットカードやお食事券などは利用できますか?

A

クレジットはご利用いただけますが、お食事券はお取り扱いができかねます。

Q

アレルギーがあるのですが、対応はしていただけますか?

A

もちろんです。ご申告下さい。

Q

子供を連れて行っても大丈夫ですか?

A

大丈夫ですが、お子様用のいすなどはございません。また、エレベーターがございませんので階段で3階までおあがりください。

Q

タバコは吸えますか?

A

全席喫煙可です。

お問い合わせはコチラ

兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-8中山手鈴木ビル北館S3F
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日 / 不定休

078-325-5594

img_shop02

神戸市で串カツを食べるなら、三宮・元町付近にある、串かつ石はらへ

神戸市の三宮・元町にある「串かつ石はら」の店主は、和食店で4年、串カツ店で2年の修業を積み上げてきました。
素材の美味しさを、存分に活かした串カツをご提供いたします。
また、バーで働いていた13年間の経験を活かし、お酒選びにもこだわりを持っております。串カツとよく合うお酒もご一緒に、是非お楽しみください。
「串かつ石はら」は、三宮駅周辺にある串カツ屋です。三宮駅から徒歩約5分にあります。
「串かつ石はら」のおすすめポイントを簡単にご紹介します。
・経験豊富な店主による、高級な串カツが食べられます
・デートや接待にもぴったりの、落ち着いた雰囲気の串カツ屋です
・その日のおすすめの串カツを順番にお出しします
皆様のご来店を、お待ちしております。

TOP